にっきー



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ワンデイ・・・
暇だったのでラグナでもしよっかな〜と思ったら
1デイチケットない・・・・
まだ2枚ぐらいしか使ってないのに(´;ω;`)
どっか行った(´;ω;`)
ないって思ったらなんかもうめちゃくちゃしたくなってきて
家探しまくったのに。見つからず!!!
くそおおお
もっかい探してみよ
| きぬこ | ★リヤル日記★ | 21:05 | comments(0) | - |
初びっくり2007
今日仕事中カウンターでマイク使おうとしたら、
左手の傷が・・痛いしみる゙うううぅぅゥって思って手みたら
なんか水ついてて。
何これと思って・・ちょっと舐めた。

衝撃的すぎる味で、なんで舐めようと思ったのか・・何考えてたか忘れたけど…
ほんまになんで舐めたのか自分でもわからんけど笑笑
てか、もう味ってゆうか・・すっぱ苦かったような・・・舌がビリってした。
そこでこれ水じゃないって気づいてほんで
それから気づいたんだけどマイクにもその水ついてて。
えーこれ何?!!って
めさびっくりしてカウンター裏で休憩中のK君とこまで走って必死で訴えたら、


「これ電池の液漏れてない?」

もーーーー怖くって怖くってK君に電池のふた開けてもらって
そしたらベトベトの電池が・・・・・ギイイイイイ
Y姉とあやに泣きついた笑笑 こわすぎたもうまじwwwっうぇwww
まあ大げさにゆってますが、舐めたっつってもほんっとに
ちょっっっっっっっっっとだけだし大丈夫やけど!笑
遅番のIさんがちょうど降りてきてたから
ウチ電池食ったってお知らせしたら
おいおいそんな腹減っとったんかってゆわれた笑笑
今年の誕生日プレゼントは電池12個セットだって!ワーーヽ(・∀・)ノーーーイ

スグうがいして手洗ったけど
しばらくピリピリしてて、アルミ缶やからかわからんねんけどジュース飲むとき舌が銀歯みたいに・・
なんてゆったらいいんあの ビッ ってなる感覚がちょっときて鬱だった・・
今はもう全然ないけど^ω^
ほんまびびった・・・・・笑笑

| きぬこ | ★リヤル日記★ | 23:08 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!

31日に仕事納めで仕事初めは1日でした(*´▽`;)
今日は休みだったけど*ノωノ
1日は社員さんみんな通しだから、ホールがW班長+Iさんとかで最強な感じだった
バイトもIくんが通しするってゆってたのでウチ・・
頑張ってっつって5時であがってきた^ω^

通しの人たちが夕方休憩はいって、食堂でY姉のご飯食べてたから
ウチもまざって食べる。
大家族の食卓みたいで楽しいんだ笑
大量な後片付けとかは手伝いしたよε=(゚∀゚*)
食堂のおばちゃんごっこ。
んでかくし芸みながらダラダラしてから帰って、
家でおせち食べて!やっと正月ちっく(*´▽`*)
ひっさしぶりに夜中の4時ぐらいまで起きてた・・
とくになんもしなかったけど・゚・*(ノ∀`)・゚・。アハノ \

今日10時ぐらいに起きてお雑煮食べてまだダラダラして・・昼寝。
食っちゃ寝生活ヾ(´ε`)ノ
夕方ぐらいに、「みさん、今日初詣行けばよかったな」と気づくorz←あ、久しぶりに見た
んで毎年恒例2日はおばあちゃん家に!
れんたんお披露目してきた。
なんか今日は寝すぎたのか頭痛なったりしてた(´;ω;`)

まあそんな感じで短い正月休み?ダラダラできましたで!
明日からまた仕事頑張りま(*´▽`人)
はいおやすみなしい!
| きぬこ | ★リヤル日記★ | 00:35 | comments(0) | - |
休みな1日
起きて、耳鼻科行かにゃなーと思って動き出す。
そしたら、机の下から3万円がでてくる!え!3まんえん!!!!
ま、まじ。だいぶドキドキした。
多分給料日からずっと放置されてたちっくな3まんえん・・
うん。ウチの部屋にあったし多分ウチのお金なんだわ。
次の給料日まで6000円で生活かあと思ってた矢先、えらいもん発見
さんまんえん・・・ここでだいぶテンション上がる。
支払い忘れてたのあったのでそれ払ったら1万ちょい消えるけど。でも全然残るじゃない!!
耳鼻科行ったら心斎橋出て忘年会用でなんか見にいこっかなとか思ってたら
雨降ってきたし!!!
ああっ。おかんの言葉を思い出す。
「昼から雨降るからはよ行った方がええで〜」
元気よくはい!と返事してたのにすっかり忘れとった。わし漫画読んどる・・・(;ω;)

心斎橋はナシやなあと思って。まあ頑張って外へ出る
おかんに聞いたとおりの道、自転車で行くけど
耳鼻科見当たらない・・・・・(・ω・;)
天気よかったら散歩ちっくで楽しいだろうけど
雨うっとおしいし手も耳も寒いしここドコって感じやし、半泣きでウロウロしたけど
もう諦めて、なんでかケンタッキー買って帰る・・・耳鼻科行けず。もっかいおかんに聞こ・・

ほんで久しぶりにラグナしよかなと思ったけど
1デイチケットどっかやってもうたみたい。
☆ぱっとみただの紙やし
☆なんかパソコン周辺にポイしてた記憶あるし
ゴミと間違えて捨てられたかも^ω^;
しゃーないのでネットで検索とかして遊ぶ
メリークリスマスの意味がわからんくて調べたりとか。そんなんしてそっこうで飽きる・・
そんで今日記書いてる感じ
メリークリスマスはなんか
クリスマスは「ミサに行く」かなんかそんな感じのことで
メリーは楽しいとかそんな意味っぽかったよ!
| きぬこ | ★リヤル日記★ | 16:09 | comments(0) | - |
おうち*。゚+(゚∀゚*)。*゚+
あやが、かれぴくんと同棲の予定が進んでるっぽくて
自分が住むわけじゃないくせにワクワクしてますww
じゅんちゃんいないときはウチと浮気してもらうのだー*。゚+人゚∀゚*)。*゚+笑
あやん家入りびたりにならんように気をつけますww

引越しとか1回もしたことないわたす。
自分の新しい部屋とかドキドキするわ絶対!!
今日家で年末ジャンボの話してて
もし当たったら。
家立て替えしたいよなーとか盛り上がってた*ノωノ
おかんはバリに家も買えちゃうかもね?!!とゆってた笑
夢見るのはタダだかんね*。゚+(゚∀゚*)。*゚+
今年は宝くじ買うッッ

よし。
みさんが風呂はよ入ってとゆうのでいってきますよ!
| きぬこ | ★リヤル日記★ | 22:55 | comments(1) | - |
サンダーーー
今日は隣の店でカウンターでった><
2階にいる課長からインカムで「Mがマイクゆうから音楽変えたって」って聞こえてきて
「や、別にこれでいいっす!」ってMちゃんゆってたけど早速音を猪木にして笑
課長「今Mちゃんテンション上げてるから待って!」ってゆっててめさおもろかったww
んで、賞与かかった瞬間マイクが キタ・∀・
多数様のご指名ご来店誠にありがとうございます!元気ですかァー!!みたいな!笑
サンダーって機種の呼び込みだったんやけど
最後が「1,2、サンダー!!!」とかゆってて
もう笑い死んだッッ笑笑笑
んで昨日休みだったから今日給料もらってきたー(∩´・∀・`∩)
昨日気づいたら財布の中37円とかだったからほんとギリギリだった笑
暇人なきのこは休み火曜のんしか取ってなかったから(*´・ω・`)ホクホク
危うく班長と社員さんたちにPS3とPS2とうぃいを
買わされるところだった・・笑笑
お金なくなるじゃんε=(゚∀゚i‖|

あーもう来年まで1ヶ月もないのね…。
1年めさ早かった・・・(((゚∀゚;))))
とりあえずクリスマススルーするよ!
クリスマスとかもう ふ つ う の ひ !
ギイイィーーーッ
年越しも店で笑ってはいけない警察署見てから帰って家で紅白みる!これだ。
でも今年も皆で30日忘年会できそうだから楽しみ*。゚+(゚∀゚*)。*゚+
はよ店決めなヤバいのかしら…?!

てかてか。この前すんごいネタと出会ったょぅな・・
元バイト一緒だった子からめえええっさ久しぶりに電話きたら。
「偽造結婚してくれん?!」みたいな事をゆってた笑
2週間だけかなんとか。籍を入れるだけかいれないだけかなんか。忘れたけど
来月200万渡すからみたいな・・なにコワイ(((゚д゚;))))カタカタカタカタ
笑ったwwえ、しやんってゆうて電話きったww
相変わらずあやしい事してるんだなあ・・笑
バイト一緒やったときから
こんな仕事したりしてこんだけお金できるでとかやたらゆうてたけど
部屋はなーんもない。服もふっつう(だったと思う)。昼ご飯は自分でお弁当作る。みたいな
何してんのか謎な子だったww

| きぬこ | ★リヤル日記★ | 00:38 | comments(2) | - |
たまひよ!
友達が離婚してた↓↓

いくら仲良くても仕事場の上司なら敬語ぐらい使おうぜ!
礼儀ってか常識だぜ!って
友達がやたらアツかってばり笑った
↑ゆってるのは確かにそうなんだけど!
内容はまともなのにそんときのテンション2人ともあきらかおかしかったウヒイイ
あかんばりおもろかったのに頭痛くてキーボードさわるのしんどーい!
じゃあ寝ろよってゆう!でってゆう!

あ〜〜頭痛くて風邪ひきかけなのかも(;ω;`)
ウイーーーー。
なんか。ウチってほんとよく考えないでものゆったりするのね…(・_・ )
いや!わかってるけどなんての!考えるのを忘れるってゆうか
あとで考えてみたら「あ゙ーー」みたいな
まあもうゆったんだからしょうがない!
しょうがないですむ内容でよかった!

ぎいいいい暇やから日記いっぱいかこうとおもったけど頭いたいよおおお
うえーん。えーん。
(;ωq`)チラッ うそ泣き!

よし、風呂はいろ!!
| きぬこ | ★リヤル日記★ | 23:29 | comments(0) | - |
た●●●
あーやだやだ。
イーやーだー!!!!!!!!!!!!

今超攻撃的なかんじウオオオオオ
バッティングセンターで打ちまくって最後にはバットをバキイイイイイイイイイイ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

できひんけどね!

今やったらキーボードのボタン1こぐらいはずせると思ってひっぱったら無理やった。
結構硬いのね。

風呂はいろ・・・・・

なんかもう疲れてきた。
そんな調子いいことゆってとか思われるんかもしらんけどだってほんまやもん
でもまたそんなん忘れてくっついてくるんやろう?って思われるかもしらんけどほんまやもん
理由は恥ずかしいぐらい単純すぎて
ずっとおんなじように繰り返してるだけなんもわかってるけどほんまやねんもん

| きぬこ | ★リヤル日記★ | 00:06 | comments(0) | - |
ちんゆうき
今日バイト先に珍遊記置いてあって読んだらばりおもろかったプシュープシュー
まだ途中までしか読めてないから水曜また読もう*。゚+(゚∀゚*)。*゚+

今日は朝からすんごいショックな事があった・・
家出るとき、自転車がなんか変。と思ってよく見たら
タイヤがったがた冷や汗どんっ
なんか、、いろんなとこ曲がってっし割れてるっぽかった…
どっかでぶつけたんかなあめ下向き下向き
さすがにこれで駄目だったらもう諦める(´;ω;`)

てか明日は休み揺れるハート揺れるハート揺れるハート
なんか2連休とか取りたいな…
連休じゃなくても、今月は1日休み多いぞおチューリップみたいな
もお年末やし来年なったらどっか無駄に取ろっかな('u')
休み増えすぎても困るけど、たまーにほしくなる!
そしたらちょっと遠出とかしたりさあぴかぴか
和む感じのとこでのんびりしたい!!
来年の夏家族で京都行きたいっ!なんか川の・・なんか。
9月の白浜は夢のようだった…またあんなんしたす。
ちょっと前まで愛媛とかも行きまくってたのに・・笑
あーーーやっぱ遊びっていいね!!
家で1日寝ただけ。とかの休みの日もあるけどね・・まあたまにわね…

とりあえず週1の休みを大切に。ってことで明日は
頑張って朝〜昼までには、ミナミ出るぞお^ω^

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  OL!OL!
  (  ⊂彡
   し ⌒J
してから買い物する!!

| きぬこ | ★リヤル日記★ | 19:13 | comments(0) | - |
21日は!!
21日はっっっ休みだしで餡のライブ行くよッ!!
てか、最初みさんと、ひろの誕生日やし急に行ってドッキリする?!
とかゆってたんだけど、普通に行くことになった笑笑
まあひろ今度聞いてくれ!ばりわろた
んでライブの前昼にパークス行ってみさんと昼ご飯たびる^ω^
OLのランチ!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  OL!OL!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J


そいやこの前。カウンターでYねえと喋ってたら、向こうの方で班長が何かゆってて・・
そしたら今度はベルトかちゃかちゃしだして、フリだけと思ってたら、
ほんとにズボン下げた!!!パンツ見た!!!!笑
Yさんに「はよトイレ行ってこいアホ!!!」とゆわれててww
わろた笑笑
ほんとこんな家族みたいな人らばっかだから楽しいわ(*´ω`*)
毎日あやと変なことばっかしてるし笑笑
| きぬこ | ★リヤル日記★ | 19:02 | comments(0) | - |

メロメロパーク

一番上へ