にっきー



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ら ぐ な
今日昼から外出て帰ってきてタンスお出迎え(*´▽`*)
暇になったので。ラグナ繋げた!
最近、っつっても今日と先週やけど
結構つなげてる気が・・・*。゚+(゚∀゚*)。*゚+笑
したら、ちょうどJPさん発光直前!
スグ落ちよと思ってたけど発光式見たいからまだ繋げとります^ω^
ひげ部入れてもろたーッラブラブ
ナナミG消えてたから嬉しい(´;∀;`)


| きぬこ | ★RO日記★ | 23:01 | comments(0) | - |
らぐな・∀・
今日ネカフェでワンデイ買ってきて
久しぶりにつなげてます・∀・
みさん待ちの間
ニュー男垢テンちゃん(ノビ)でウィロー狩りを・・
座ったり応急手当でレベル上げちゅ^ω^
ああっ今気づいたら、、武器初心者用マインゴース。おお。
・・・あとジョブ2で転職!



| きぬこ | ★RO日記★ | 19:26 | comments(0) | - |
らぐなっっ
ROのワンデイがネカフィで買えることを知り
この前早速買いにいった*。゚+(゚∀゚*)。*゚+
すごいよ。ネカフェで10枚くださいっつって普通に買って帰れた笑
便利ーっ揺れるハート揺れるハート
たまにしか繋がないからこれのがいいぴかぴか

そんで久々に繋いで楽しかった!!
新しいMAPでけーばとビンゴしたモグモグ
メダル結局ゲットできんかった(´;ω;`)
ワンデイあるのでまたつなご(*´ω`*)

| きぬこ | ★RO日記★ | 22:20 | comments(0) | - |

メロメロパーク

一番上へ