にっきー



| スポンサードリンク | - | | - | - |
「きのこの取り扱い説明書」
取り扱い説明書。
あやからもろてたのんしてみます*。゚+(゚∀゚*)。*゚+
説明書っぽく書くそうな。むずかしす。
むずかしす。と思って放棄してた続きを今から書きます。何日がかりなんだ笑


●本製品は
只今の時期ですと、鼻から水がだだもれです。
害はございませんので、問題はありませんが
気になる際は、ティッシュを与えてみましょう。(別売り)
鼻セレブなど肌に優しい紙であるほど喜びます。

●対象年齢
とくに制限はございません。多分。

●適切動作環境
美味しいものがあればそこは共和国!
食べ物や、本製品の大好きな友達を近くに置いておくと、
より一層ワクワクテカテカしてきます。

●不適切動作環境
お腹がすいたまま放置しておりますと、機嫌が悪くなってきます。
外出などする際は、適度な休憩を与えてあげましょう。
 
【操作方法】

●話す
結構話したいときに話して話すことがなければ話もしない自分勝手な製品です。
何か興味をそそる話題などふってみると食いつくかもしれません

●誘う
遊びたいと思ったときには誘ってきます。
断られてもよっぽどの事がなければとくに気にしませんので、暇なときは構ってあげましょう。

●笑わせる
笑いの沸点が低いようで、すぐ笑いますので簡単です。

●泣かせる
悲しくても嬉しくても泣きます。
できれば悲しい事より嬉しい方がいいので、
いい事ゆった気分で泣かせてやってください。

●怒る
変なところで頑固な部分があります。
たまにしかありませんが、怒るときは怒るようです。

●褒める
本製品は褒めようと思って褒めるのではありませんので
どうしたら褒めるかなんて、知りません!

●謝らせる
悪かったと感じると自分から謝ろうとします。
ケンカしてしまった場合、怒ったのがおさまり落ち着きだすと
自分の悪かった部分が見えてきますので、少し待ってみましょう

●挑戦する
めんどくさがり屋ではありますが、
楽しそうな事、興味を持ったものには挑戦したがる傾向もあります。
ただ、動物占いがチーターな本製品は「あきらめの早いチャレンジャー」に
そのとおりだなと思ったときもあったようです。
飽きてしまうと、諦めるのもものすごく早いです。
あ、ご褒美があると喜んで飛びつきます。

●倒す
○→○→○→□

●だます
L2と△を同時押し

●味方にする
プーを味方にしてから、サターンバレーへ向かい「スパイシーほしにく」を入手すると出現します。(夜限定)

●服従させる
メイド服を着させてみましょう。
調子にのって「ご主人様」と発言するやもしれません
 
【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
お菓子や睡眠など与えてみるといいかもしれません。

●ケアの仕方
・好物を与えてみる
・1人にさせ、本製品がかまってほしそうな様子でしたら飼い犬を相手にするかのように愛情を見せてみましょう。うれションものです。

●故障している例
なんだかいつもより静かなとき。など

●修理の仕方
ケアの仕方と違うのこれ?

1人にする。
修理師に預ける。など


【保障制度】
保障制度ってなんや。
 

この『取扱説明書』をよくお読みいただき、
正しい使用方法でご利用下さい。

【知りたい製品】
もうほぼまわってるっぽい!



わたし日本語力なさすぎ。
| きぬこ | ★バトン★ | 22:43 | comments(2) | - |
何バトンなんだろう(゚ρ゚)
みさんとっからげっつ*ノωノ

1.〜自分〜
..性格
●マイペース。めんどくさがり。微妙なんばっかじゃないか!あ、楽しい事好き。

..髪型
●気ついたらばりロング。毎日ボッサボサの頭でひいひいゆいながらバイト行ってます

..服装
●ふるぎ・・のはずなんだけど
今は寒さ対策しか考えてない笑笑
女としてどーなの!ってかんじになってます^∀^;

..好きなブランド
●びびあんかわうい ごめんあんまりブランドにこだわりなどはございません
なんか・・・さっき取扱説明書してたから言葉に違和感が!笑

..ピアスの数
●1こも開いてまへん!

..欲しいもの
●鼻セレブ

2.〜音楽〜
..好きなバンド
●・ω・

..好きな曲
●困ったことにタイトルないねん

..今はまっているバンド
●うーん・ω・

..コス担当(やってる人のみ)
●やってまてーん

..やりたいコス
●今はとくに!

..好きな麺
●(´・ω・`)

..町で見掛けた事ある麺
●(´・ω・`)?

..憧れの麺
●いなす(´・ω・`)これバンギャのバトン?

..気になる麺
●いn(´・ω・`)

3.〜連想〜
..楽しい
→家族友達と遊ぶ。漫画読む。考えたら思い浮かばんけどもっとある!

..長い付き合い
●みさん笑 がっくん? あゆみちゃん あやとは毎日一緒だから非常に濃いかと笑

..池様
●どん様*ノωノ

..第一印象と違う
●あや笑(でも最初っから一緒なとこは一緒)
みさんの見て思ったけどちなつも!
こんなアホだとは思わなかったおwっうぇwww

..いい子
●いい子と思う部分が全くなかったら惹かれないやん。から友達みんな。

..憧れ
●色んな意味でみんなあこがれる!

..今一番会いたい
●べる笑

..合わせとかしてみたい
●あわせってゆうのはコスプレの事でいいの??笑
ウンコちゃんず

..この人と繋がっているなんて恐縮だ
●すげーと思う子はいっぱいいるけど。恐縮ですとか思ってたら仲良くなれまてん

..いつかジュースにタバスコまぜてやる
●トイレ行ってる間に、タバスコめっさかけた事はあるよ!笑

..犯したい(はぁと)
●いない笑

..回す人
●もう皆まわってるぽ!
| きぬこ | ★バトン★ | 20:54 | comments(0) | - |
●myバトン。●
あやからもろたよーっ*。゚+(゚∀゚*)。*゚+

●ステータス●
 HN:きのこ
 年齢:22
 職業:パチ屋でバイトッ
 病気:タバコやめたぃはず・・
 装備:最近ホント鼻水とまらんのでティッシュ。
 特技:妄想
 癖 :頭をさわる。足を触ると落ち着く←やめたい笑
[靴のサイズ] にーてんご
[身長] 147・・うん。ひろと一緒*。゚+人゚∀゚*)。*゚+
[体重] ひょうじゅんと思うょ
[兄弟] 1人っこかもしれんと思っている、みさん。残念ながら妹です。
[ペット] にゃんこ4しきフェレたん1ぺき

●好きなもの●

[色] それによって色々あるかもっ
[番号] 誕生月の8!らっきーセブンとか
[動物] うちのなんことフェレッツ。
[飲みもの] 最近お茶とか水ばっか!
[お酒] 飲みまてん
[ソーダ] 炭酸とかも無理
[本] 漫画*。゚+(゚∀゚*)。*゚+
[花] さくら。ひまわり。

●質問●

[髪染めてる?] 色落ちて色んな色になっちゃってる(´;ω;`)
[髪の毛巻いてる?] ほっとんどなんもしない
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] 痛そうだから開けたときない!
[カンニングしたことある?] あるある
[タバコ吸う?] 吸う 
[ジェットコースター好き?] 無理(´;ω;`)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] いつかは
[もっとピアス開けたい?] 痛そうだから開けたときない!!
[掃除好き?] たまに
[丸字?どんな筆記?] きちゃない
[ウェブカメラ持ってる?] なーい
[運転の仕方知ってる?] 自転車なら!
[携帯何?] えーゆー
[コンピューターから離れられる?] うん
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生ときとかなら。みさんとww
[犯罪犯したことある?] 多分ない! 
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ぜんぜん!
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] うんw
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] 意識してないだけであるかも
[使われたことは?] 意識してないだけであるかm
[浮気されたことある?] ある?
[何かを盗んだことある?] ある。
[拳銃を手にしたことある?] ない((((゚ρ゚)))

●今現在●

[今着てる服] とれーなー
[今のムード] そろそろ寝ようかな・・
[今のテイスト] こーひー牛乳
[今のにおい] 鼻きかへん
[今の髪型] ぼっさぼさ
[今やりたいこと] 布団はいろっかな・・
[今聞いてるCD] 今はなんも聞いてない
[一番最近読んだ本] 漫画ー。ときめきトゥナイト読み返してた笑
[一番最近見た映画] ぉーなんだっけ・・木更津!
[一番最後に食べたもの]カレー(´・ω・`人
[一番最後に電話でしゃべった人] みさん?

●自分のこと●

[よく物思いにふける] ボーっとするって事??
[自分は性格悪いと思う?] ほんと性格悪いなーって、思うときは思う
[いやみっぽい?] ないと思う
[天使?] でんでん
[悪魔?] ウザさではなかなかなもんだと思う^ε^
[シャイ] 照れるときゃ照れる
[よくしゃべる?] 喋る。しゃべんないときはしゃべんない
[疲れた?] べつに(゚ρ゚)
[回す人は?] 〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ

書いててだんだん眠たなってきた・・・ヽ(冫、)ノ
おやすむなさう!
| きぬこ | ★バトン★ | 01:25 | comments(0) | - |
かならずやるバトン
暇だからバトンしまくるお^ω^

【マイミク全員バトン】
これを見たマイミクは必ずやること!


●1.短髪?長髪?
→長髪。最近どこまで伸ばす気なのか自分でよくわからない…

●2.背は、小さい?大きい?
→小さい

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→頼れないようで頼れそうでやっぱ頼れないかも^д^;

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→どっちもある気もする笑

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→コンタクト。めがね似合ったときない

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
    落ち付着いてまったり?
→両方できるのがいいッ

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→りょうほう・・

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
→微妙にクセ毛

●9.優しい?近づき難い感じ?
→優しくもないけど近づき難くもないような!

●10.天使・悪魔?
→悪魔^д^

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→普通のような・・変わってるとこもあるかもだけどよ^д^

●12.髪の色は、茶色?黒?
→(毛が伸びきって)いろんな色・・美容院行けよみたいな色・・・

●13.香水は、つけてる?つけてない?
→最近めんどっくて全然つけてない

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→オタク

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)
→仲いい子は(ここ大事笑)呼び捨てがいいッ

●16.性格は。真面目?バカ?
→両方?真面目バカ?!笑

●17.不器用?几帳面?几帳面な方???
→不器用な方

●18.連絡をとるなら、電話?メール?
→メールかなー。メールめんどいときは電話かなー

●19.エロィ?普通?興味なし?
→普通→エロィ^д^

●20.痩せ気味?ぽっちゃり?
→実は肉ついてるとこは、ついてる
ついてほしいとこにはついてない!!笑
よーじたいけいナム

●21.子供っぽい人?大人っぽい人?
→ウチって大人・・とか思うときもあるけど(ごめんねごめんねッ)
アホかと思うぐらい子供っぽいかも

●22.好みのタイプは、年上?年下?同学年?
→むーん 好みの年齢てこと??離れすぎてなかったら!

●23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)
→チョコなお菓子

●24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→多分できないかもと思ってきた・・

●25.束縛はされたい?されたくない?
→ちょっとされるぐらいは好き(*´▽`*)笑

●26.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、
    ファーストフード店?高級料理店?
→高級料理店はガク(((゚д゚;))))ブル すると思う
おいしいとこがいい!

●27.(どっちかというなら)王子様系?
    (お姫様系?)お笑い芸人系?
→わからん笑

●28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→好き!
| きぬこ | ★バトン★ | 21:38 | comments(0) | - |
◇◆◇  あなたの1番のもの。  ◇◆◇
あやちんからげっと*ノωノ
ウチ1番決めるのって苦手なので
明日には変わってるかもしらんけど
今思いついたもので!いきます!


●複数回答不可!!あなたの1番好きな…●

 1.動物は?


 2.お菓子は?
殺す気かっっ。うーん・・ピザポテト

 3.料理は?
焼肉

 4.缶ジュースは?
カフェオレ系

 5.インスタント食品は?
ああああああまじ食べ物系やめてくれ悩むウウウ・・
ごんぶと!

 6.寿司ネタは?
まぐろ(*´▽`*)

 7.パンは?
まじ食べ物kry
トースト!

 8.ドンブリは?
まじ食べm
ううううん・・・カツ丼


 9.お酒は?
飲みまてん

 10.TV番組は?
アンナさんのおまめ
は今んとこほぼ毎週みてる!

 11.お花は?
ひまわり

 12.洋楽は?
全然詳しくない・・(´・ω・`)

 13.芸能人は?
そんなおらんけど。じゃあたまきなんとか。ちあきさまあ!

 14.歴史上の人物は?
わからな・・(´・ω・`)

 15.作家は?
ジョージ朝倉 さっき読んでたから

 16.言葉は?
ありがとう??

 17.雑誌は?
じっぱー

 18.マンガは?
永遠の野原 さっき読んでたから… に、2巻探さな笑

 19.映画は?
なやむ(´・ω・;:;・...

 20.お店は?
前の店舗のメタモっ ゴロゴロするのが楽しかった笑

 21.洋服は?
最近少しのおしゃれも忘れがち・・

 22.靴は?
(´;ω;:;・...

 23.香水は?
アナスイ??

 24.アウトドアスポーツは?
スポーツとかしない・・(´;ω;`)スノボしてみたい!

 25.インドアスポーツは?
せっくr ごめんうそ。あやのまねした笑笑
テトリス これゲームか。゚^∀^゚。

 26.装飾品・貴金属品は?
ゆびわ

 27.季節は?
夏っ・・・か、春〜夏ぐらいの間

 28.落ち着く場所は?
これあ2番目でッ
布団の中 今はこたつもいい・・眠くなる

 29.旅行先は?
和む場所に行きたす!!

 30.インターネットサイトは?
友達の日記(*´ω`*)

 31.必ず名指しで6人に回してください!!

じゃあ発見してくれたらいいなって気持ちで・・

ちなつ
ママまみやん
狂我ちゃん
トッポちゃん
ゆたんぽ笑
| きぬこ | ★バトン★ | 21:13 | comments(0) | - |
☆★恋人バトン★☆
もういいや。暴露します。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
→いまーす!テヘヘ・・

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→2ヶ月ぐらいかな?もっと長いこと一緒にいる気するのが不思議ッ笑

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
→気がついたら気になりだしてて…我慢できずにウチから会いに走りましたよ!キャッキャ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
→ひみつゥー(*´ω`*)

5.一番長く続いた恋人とはどれ位ですか?それはいつ頃ですか?
→2年いってないぐらいかなあ・・´_`;

6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?
→うーんでも半年以上とかはもってたよおな…

7.恋人を色に例えるなら何色?
→白かなあ。まっしろ!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
→いっぱいあるかも。2人で色んなとこも行ったし。
一緒に笑ったし一緒に泣いたし。
1人でも平気とか思ってるけど、正直、実際いなくなられたら絶対寂しいと思う・・笑

9.浮気願望はある?
→ない!めんどくさいもーん笑

10.今の恋人に一言
→気づいたら毎日のように一緒にいるけど、これからもよろしく。
ウチ結構扱いひどいけど、もっと大事にします。笑

11.回す人
→彼氏彼女いる方はぜし*ノωノ









☆★☆★☆★☆注意☆★☆★☆★☆

注:この恋人とは携帯電話の事です。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!


だそうですよ!
みさんの日記でまじ騙されたww
え・・え・・まじで・・?みたいな笑笑


| きぬこ | ★バトン★ | 18:17 | comments(0) | - |
今気づいた
自分のジャージ神隠しにあってるので
みさんのズボン勝手に借りてた。

前後逆ではいてるわ。


。*:;;:*o○●見た人はミンナやるバトン●○o*:;;:*。
     
      ○ルール○ 
     見た人は全員やる。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


  あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の
  時のことを考えながら
  やって下さい。 (妄想でもありw)

みさんとこから。
妄想で!いきます!

(1)1回ギュって抱きしめられるか?
  好きって100回言われるか?どっちがイイ??
→一気に100回なの?1回ぎゅがいい

(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
→メールもしたいけど電話のがいいっ

(3)彼氏・彼女の親に会いたい派??
→会ってみたい

(4)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
→繋ぎたい派!どこでもいつでも、てわけではないけど

(5)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
→しょっちゅうはやだけど撮りたい!

(6)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
→行きたい(*´ω`*)

(7)あなたの好みの人は、どんな人??
→むーん

(8)その人は、あなたのお父さんお母さんに感じが似てたりする??
→多分似てるかも笑

(9)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
→わー結構やきもち焼いたりするかも
(・ω・`;)

(10)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
→そんな目立たないアクセとか。持ち歩けれる系がいいっ!



なんか今日指軽く切っていたがゆい・・・

| きぬこ | ★バトン★ | 22:44 | comments(0) | - |
地雷バトン・・??
見た人はやる系の。
暇ぷだったからあやんとっからもらってきたあ(*´ω`*)

●現在使用中のメアドの意味は?

そのまんま。名前ーっ

●現在の着信音は?

電話→ほんとは別の探してたけど何故かゆきのファンキーフルーツ
メール→車輪の唄のイントロ??

●待ち受け画面は?

あやにもろたラムちゃん*。゚+(゚∀゚*)。*゚+

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかいてね。

あ→あや

い→一番

う→歌う

え→エビフライ

お→おらん

か→考え

き→気持ち

く→くまで

け→けど

こ→声

さ→最初

し→したい

す→好き

せ→せんとこうって

そ→想像

た→たら

ち→ちゃん

つ→伝わる

て→…

と→隣

な→なんか

に→になってほんまよかった

ぬ→抜け

ね→ねん

の→のとかやめなあかんって

は→離れる

ひ→人

ふ→普通

へ→へんの

ほ→ほんまは

ま→まあ

み→見てくる

む→無理

め→目の

も→もう

や→やねん

ゆ→ゆった

よ→呼んで

ら→ライブ

り→ります

る→るだけで

れ→れんくていい

ろ→ロンドン

わ→わからんぐらい

を→をも

ん→んじゃら


なんかよくわからんの多いな笑笑


| きぬこ | ★バトン★ | 18:20 | comments(2) | - |
日記書きすぎかッ!
何バトンだろう(゚ρ゚)
mixiじゃないから足跡は残んないんだからね…っ!!!

++ルール++
見た人は全員まずこの日記にコメント残してください。
見た人は全員、このバトンをやって下さい。
嘘つきは足跡に証拠が残るんだからね・・・っ!!!

Q01 プロフィール

名前?きのこ。なみ。

Q02 名前の由来は?
 
きのこ→セカンドネームっぽいのをつけようとしてたとき。
化粧ポーチのきのこが可愛かったもんで・・・それだけ

Q03 家族構成は?
 
私。おとんおかんみさんにゃんこ4匹フェレたん1匹

Q04 ボディデータをヨロ〜
 
富士山には負けるけどありんこよりはおっきいお(^ω^)

Q05 過去を暴露(幼稚園〜大学)
 
今更暴露級のもんなんてないような
 
Q06 現在の職業となりたい職業
 
パチ屋でカウンターッ
なりたい職業・・なんかあったらいいんだけど・ω・;

Q07 習い事はしてる?
 
してないっ。プールあるとこのジムかお料理教室みたいなんか
してみたいっ
暇なんだもん^ω^;

Q08 自分を動物に例えると?
 
なーまーけーもーのー、(´∀´)ノ

Q09 好きな女性のタイプ
 
冷たいとかじゃなく、サバサバしたような!おもろい子!
考え方が平和な子。なんか癒される子

Q10 嫌いな女性のタイプ

嫌いっつかにがてでよいの?
ブリっ子つかコロコロ変わって自分がない子とか
なんでも常にマイナス思考なことか

Q11 好きな男性のタイプ
 
あいつっ

Q12 嫌いな男性のタイプ

女々しいっつかウジウジしたような人。
すぐ暴力ふるう人

Q13 好きになる人は何型が多い?

バラバラのような・・(´・ω・`)

Q14 初キスは?
 
生まれたとき。空気と

Q15:カット

最近短いの可愛いなあと、また思い出してきてる・・

Q16 SorM?
 
両方あるのかも。しらねーよばーか!

Q17 恋愛経験豊富?
 
豊富ではないっ

Q18 結婚と恋愛は別?
 
別かなー
 
Q19 結婚はいつする?
 
誰かしてくれるのか!おい!

Q20 子供は何人欲しい?
 
2人ぐらい(´▽`*)

Q21 子供にさせたい習い事は?
 
その子がしたいのあるのならば

Q22 将来どこに住みたい?
 
グゥの目の中
 
Q23 理想の家族は?
 
おらん家!!
 
Q24 理想の家は?

きれいなお家!!


途中から眠気があー(・ω・`)
ねるねる!おやす!
| きぬこ | ★バトン★ | 03:00 | comments(2) | - |
コスプレバトン笑
●コスプレバトン●

.灰好廛譴靴燭海箸ありますか?
 ある人は、どんなコス? ない人は、どんな系のコスがしたい?

・・あるある。゚^∀^゚。
ひーーーしにたいwww

「面接は自分を最大にアピールするようなコスプレをしてきて下さい」
といわれました。あなたなら何を着る?

むしろ
「面接んとき何かコスプレ衣装持ってきてください」
ってゆう経験はあるよ^ー^
服ない!!と思って
一緒に面接受けに行った友達の、服借りてもってった・・
ステージで歌わされたしあーもう貴重なネタとして語り継ぐしかないwwwwww
どこの面接だったかはお察しください^^
やる気なかったので1週間でクビになりました笑笑

メイド喫茶で働く事に。
 どんなメイド服を着たいですか?(男性は着てほしいですか?)
 ※色・長さ・細かいデザイン等をお答え下さい。

白に、超原色!!か、もしくわショッキングピンク!とか
超フリフリのブリブリ!!!みたいなん
1日だけ体験とかしてみたい笑

ぐ食系のバイトで何か民族衣装を着なければいけないみたいです。
 何を着ますか?

民族衣装?(´・ω・`)

イ澆鵑覆濃代劇のコスプレをすることになりました。
 あなたはどの役をやりたいですか?理由も教えて下さい。

くのいち!忍者っぽいの着たい・・てか思いつかないっっ
着物とか可愛いのは可愛いけど苦しいから苦手(´;ω;`)
あんみつ姫とかかわゆす*´▽`人

θ犹(彼女)や好きな人の前で着たいコスチュームは?

・∀・;

彼氏(彼女)や好きな人に着て欲しいコスチュームは?

き・・・着てほしくない!笑

男装(女装)するなら何を着たいですか?

^ー^;

コスプレ願望がありそうな人3人に回しましょう♪

チイムうんこにはもう回ってるのでわかんない!笑
| きぬこ | ★バトン★ | 02:35 | comments(2) | - |

メロメロパーク

一番上へ